原駅一周年~原宿乙女解散(17年2月)まで

このブログも放置期間半端なかったのでこれで終わりにします。

この期間は兼次桜菜&田谷菜々子ちゃんの為に原駅に通う日々で、
それはそれで乙女みたいな濃厚なサービスをしてくれるようなアイドル達ではないにしても、
それはそれでアレはアレで破滅的で明るい未来も無かったかもしれないなとも思うし、
この期間もこの期間で楽しんでましたね。

ハイライトをまとめると、

桜菜が握手会中に泣いてた場面に遭遇した
田谷菜々子バースデー公演
エースがキャノンボールをリリースしてそれなりにリリイベに通った
原宿乙女が2月いっぱいで中田以外全員事務所から脱退して解散

って事があった。

俺としてはまあこれからも自分なりのやり方でずっと桜菜の事を応援しよう会いに行こうって思ったのと、
エースのリリイベもまあまあ楽しかったけど、やっぱりちょっと回る枚数は減り気味になっちゃったな、でも田谷ちゃんと話すのはそれなりには楽しかった。
また次があったら次も楽しく通いたいし通えるねって感じ。

乙女が解散するっぽいって事でそれも最後まで見届けるのも俺の使命感か、ってほどでも無いけど、
あの時あの子の味方だった斉藤ジェニファー愛里ちゃんの事は華やかに送り出せてあげたら良いなって、別に特別に何かする訳でもなかったけど、
俺のリプに対して「愛里は勝ったんだよって言ってくれてありがとう」ってツイートしてくれたのは嬉かったな。
ブラックピンクの拳で作るハートマークとか一緒にやり合ったりとかしてて楽しかったですね、ハイ。

公演について一番記憶に残るのは4チームだった事でドタバタになった最後の公演よりも中田陽菜子バースデースペシャルの方で、

レインボートークで「今年やりたい事」を紹介する企画で最後に「原宿乙女に感謝を」って出して来た時のあのピンっと空気が張った瞬間、

ああ、「原宿乙女でCDデビューじゃないんだ...感謝で終わらせないといけないんだ...」っていう、
既に推しがこの場からいなくなってる俺からしたら、
一歩引いた所からでも温かく見届けたいなみたいな気分は物凄く沸いて来ましたね。

その後にメンバーが出て来た時に中田がサプライズで乙女のメンバーに対して感謝の手紙を読み上げたのも、
結局今さっきの伏線は今すぐに回収しておかないともうそのタイミングが無かったって事なのか。

中田は本当に一人でちゃんとしてて頑張ってて色々背負ってて、結局自分以外はみんなこの場から離れて行くって経験をしてて、
それはツラかったろうなーよくここまで頑張って来たなーとか色々思う事もあるし、話したい事がたくさんるんだけど、
結局CDリリースも無ければ接触イベントも無いので、本人と話す機会がまるで無いのがもどかしいね。

この後に解散したと思っていた原宿乙女は1ヶ月ぐらい経ったらふわふわから塚本&佐伯を入れて4人でしれっと復活してて、
ちょっと意味が分からなかったけど、中田は好きなのでまあ別に良いやみたいな。

とりあえず俺の俺たちの原宿乙女はここで一段落着いたみたいな感じで。