読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月16日(金) 4チーム公演 山本七穂バースデースペシャルmb

A1-5。なんかA1が知り合いだらけで楽しかった。
結構遅めに入って来ちゃったけど、この辺の席は体勢的にキツい部分もあるんだけど、やっぱりランウェイにいるメンバーが近くてレス貰うと恥ずかし気持ち良いみたいなのがあるので、
別に1列目じゃなくても良いじゃん、とはいつも思ってはいるけどでもやっぱり至近距離でレス貰うと楽しいよね。

なっぴーのバースデースペシャルは、レインボートークにしてもセレモニーにしても、本人からの言葉に知性や努力を感じられるので聞いてて感心する。
どうすれば自分を売れるのかで切磋琢磨をしているのがよく伝わってくる。
こういう商売なので売る側の大人としては、努力してる姿を見て推すかどうか決めるのではないんだろうが、報われて欲しいって思っているお客さんは少なくない。

はるる(岩崎春果)が手紙で「なっぴーはブログを毎日更新したりしていて見習わないといけない部分がたくさんある」って言ってて、
こんなに推されレールに乗ってる子でもそう思うんだな、って思わせた方にも思ってる方にも、二人共に感心した。
その後、はるるもブログを毎日のように更新するようになって行くのである(このブログは17年元日に書いてます)。