9月9日(金) ふわふわ単独公演

ふわふわとかリリイベも一応行ってはいたけど、それこそ挨拶程度の枚数でしか行ってないし、
全然相手にされてる感も無いし、それでいてメンバーはリリイベで積んでる自分のヲタクを相手にするようなそんな感じだろう、
原宿乙女単独公演でそういう厚遇を受ける事が出来てた俺にとっては、完全アウェーだしノーレスノールックだな。

ってタカをくくっていたのが先週のふわふわ単独前で、でも蓋を開けてみたらそうでもなくて、
でもそれは後ろに人がいないD1-9っていうレス回収についてはチート席だからだ、今日のC2-2は完全に埋もれるから無理、
って思っていたんだけど、これまたそうでもなくて、見てくれる子は見てくれる。
特に俺が好きな兼次桜菜ちゃんと赤坂星南ちゃんから来たので結局楽しかった。

あと東京マジックとかエールのカバーとかダンスファッションショーとか、今までのイメージとは裏腹に結構踊れてたのも楽しさがマシた。
元々ふわふわだって好きなんだからアウェーな訳がないな。大満足。