読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月3日 ピンクエース2マン公演

そしてこの日も珍しく土曜休みだったから今度は初組み合わせの2マン公演に来た。

ガチンコパフォーマンス勝負的な公演になるだろうなと思ってたけど、何曲かメンバー混成の曲があっただけで、

あとはそれぞれ別々にパフォーマンスしますというか、まだあんまり一緒に力を合わせてやってる感もバチバチに競り合ってる感も無かった。

が、それは初日で手探りな部分も多いからだろうし回を重ねて練って行けば、いずれはライジングらしいバキバキの公演になるんではないだろうか?

 

とポジティブに思いながら今後を楽しみにしてるけど、いかんせんスケジュールが土曜公演になっちゃったりしてなかなかお目に掛かる機会も無さそう。

まあとりあえずまた見てみよう。乙女ピンク初日よりかは面白かったな。でもあんまり面白くはなかったな(直球)。一ヶ月経ってどんな公演だったかの記憶がほとんどないし。

まあ初日手探りでそこからセトリまで含めて全体的に段々改善して行くスタイルで公演やってるから通い詰めて見届けるしかないでしょ。

 

 

公演終了後はリードカフェで8月最後の乙女単独公演の再放送を見てたけど、昼公演が終わったら夜公演まで流し始めて結局三時間近くダラダラ過ごす事になってしまった。

ピンクエースも乙女ピンクみたいに大連戦シリーズものになれば良いのにな~。